法律とは関係ないのですが・・・

2012年11月24日

今日のチェストの記事に吉野公園がタイトルの記事がやけに多い気がします。
イベントがあったらしいですが、吉野出身者としてはつい目についてしまします。
「吉野公園」
とてもいい公園なのですが、吉野で生まれ育つと小学校のお別れ遠足で徒歩で行かされた記憶がよみがえり、しかも大明校区内でも特に吉野公園から遠いところに住んでいるとむちゃくちゃ疲れた思い出があります。(6年生になると雨よ降れと祈っていました 一度も叶ったことは無いですが)大人になれば本当にいい公園なんですが・・・・
今谷山地区に住み最近慈眼寺公園をはっきり認識することができました。(それまで慈眼寺東公園を慈眼寺公園と勘違いしており)そうめん流しの所も下手をすれば唐船峡より風情があるのではと思えるようなところ 
南部地区とは縁がなかったもので新鮮なものを感じます。
酔っぱらって書いているので訳の分からなさはご了承願います。(ツイッターで呟けばいいレベルなのですが、チェスト内でしかわからないテーマだったので)

明日も法律相談受け付けております!
藤原司法書士事務所
http://fujiwarahoumu.lolipop.jp/
http://fujiwarahoumu.lolipop.jp/sp/index.html
☎0120-996-168 ※今の時間は受付外です
☎099-837-0440




Posted by 鹿児島の身近な法律家 藤原司法書士事務所 at 21:46
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
法律とは関係ないのですが・・・
    コメント(0)